toufu_102の日記

コミュ障ぼっち社会人の日常

ブログを始めるにあたり

今日からブログを始めました。まだ何を書いていいのか全然分からないのですが、まずは自分の得意分野、趣味などを綴っていこうと思います。

その前に自己紹介遅れました🙇‍♂️

私はトウフと申します。北陸地方に住まう20歳の社会人です。最近まで学生生活を送っていたのですが、家庭の経済的不況やコロナウイルスによる将来の就職への不安により中退し家の手伝いなどをしています。

とはいえ、コロナによる感染拡大も最近では治まっているようでこのまま終焉に向かうことを望むばかりです。

私小中高大と野球をしていましたので、小学生の時に所属してた少年野球チームの臨時コーチをしています。6年生が抜けて5年生主体での公式戦、つまり新人戦ですね。それが今日行われまして見事優勝しました!新チームになってまだ2週間なのにチームも一体感があり、要所で得点を重ね、守りきり完封リレーの完勝でした🏆私もコーチとしてまだ2週間のルーキーですが教え子が活躍する姿を見るととても心が和み励みになります💪✨

そんな私ですが、高校が工業だったので特に自動車関連のことに関しては人一倍詳しい自信があります。なぜなら毎日SNSで自動車のレビューや最新情報をチェックしているからです😂もし「車を買いたいけどどれにしようか迷う」「最近の車の性能ってどうなの?」といった身近な質問に私の知識を最大限生かしお役に立てれば幸いかと思います。

また野球に関してもプロ野球、大リーグ両方に精通しているので野球談義をしたい方も気軽にお声掛けください🙌私の好きな選手は吉田正尚選手、大谷翔平選手です⚾️(*^^*)

こんな感じですが、私の初めてのブログを綴ってみました。いかがでしたでしょうか?もしよろしければ、コメントしていただけるとありがたいです。読むだけでも結構ですのでこれからよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️