toufu_102の日記

コミュ障ぼっち社会人の日常

2021-01-01から1年間の記事一覧

試乗しまくる

こんばんは。投稿が空いてしまいすいませんでした。ここ1ヶ月ほぼ残業で休みの日でさえ睡眠を確保しなければ体がもたないくらいだったので今日は久しぶりに定時で上がれたのでサクッと書いていこうと思います。 仕事が忙しくなる前に高校の同級生とディーラ…

指導者とは

こんばんは。ブログの投稿が遅れてしまいました。毎日投稿するとは言っていたものの仕事の関係でしばらく空いてしまいました。今日の話題は指導者についてです。 僕は今仕事をしながら学童野球の指導者に携わっています。仕事が早く終わる日はなるべく子供た…

今日のフォークリフト講習

こんばんは。今朝投稿したブログに書いてある通り今日はフォークリフトの講習を受けに行きました。その内容がどんなものだったのか感想文みたいな感じで書いていきたいと思います。 今日は学科だけでしたが、7時間授業5分休憩の結構ハードな内容でした。会場…

今日一日の日程

おはようございます。最近は朝晩が寒く感じますが、日中は日差しが照りつけ30度近い寒暖差の激しい時期になってきました。皆さん体調管理気をつけてますか?私はもちろん絶賛腹下し中です そんなことはどうでもよくて今日はフォークリフトの講習があります。…

ブログを始めるにあたり

今日からブログを始めました。まだ何を書いていいのか全然分からないのですが、まずは自分の得意分野、趣味などを綴っていこうと思います。 その前に自己紹介遅れました‍♂️ 私はトウフと申します。北陸地方に住まう20歳の社会人です。最近まで学生生活を送っ…